疼木彦設定 [うちの子紹介]

長いので続きからどうぞ





hiragibikog.png


hiragibiko20R_a_m_m_w.png

疼木彦.png

hiragibikotibi2.png




名前:疼木彦(ひらぎびこ)or葛城疼木彦(かつらぎのひらぎびこ)
種類:ビャッコ 性格:ニヒル 誕生日:12月8日
年齢:38歳 身長:179㎝ 体重:80㎏ 血液型:AB型
髪の色:黒に近い緑色

楸別と同じ両親から生まれた弟。ヒノワ皇国公爵兼蓬莱瀛帝国公爵。
主な仕事は叔父である蓬莱瀛帝国国王芳琳の影武者だが
YASOという世界規模の宗教の末端組織にある、異教徒だけで編成された処刑部隊にも属している。
楸別と同じく大椿を殺そうと目論む。
大椿が嫌い、同じように兄である楸別も嫌い(殺したい程好きという意味で)。
シトロンからは名前を腐れ外道と間違えられた。
服装が大陸かぶれである。大陸にある蓬莱瀛の国に婿養子として嫁ぐ。
妻の蓬玉姫は大好きだけどメシがまずい!
新皇帝である大椿への貢物は、疼木彦の妻が送った物である。
能力は分子振動(電子レンジと同じ原理)を操る「アグニの竈」
妻にシャマネコの蓬玉(脳内)がいる。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楸別命設定やだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。