とりあえずのリアイベレポ [飼い主の日記]

芳琳「飼い主が本気を出してくれたで!!」
20151026230920_3fpr_d36e011b151bebe20786ea06e8655d1c.png


2013ver.のクロメのTC手に入りました..................
10セット買って1枚手に入りました、やったね!

ここから先はリアイベレポになります。10月23日、天王寺から夜行バスに乗って大阪を発つ
バスを待ってる間に野良猫で遊んでいたら、顔に一撃食らいました。
もうメイクどころじゃねえっすわwwwwとなり、急遽売店で消毒液を買う破目に
ティッシュと絆創膏を常に持ち歩いていて本当によかったと思った瞬間でしたね。

そして24日7時、新宿に到着!!
ここまでは去年と同じようなノリです、バス降り場で持参したエナドリを飲みつつ
朝食を食べていざ渋谷へ..........

今年は会場も変わったのでハチ公口では無く、南口から出たんですな。
そしてセルリアンタワーまで直行!しかし肝心の整理券はどこで配ってるのか分からんので
近くにおられたナイスミドルなおじさまに配布場所を詳しく説明してもらいました、本当にありがとうございます。

そして白衣の研究員さん発見ですよ、貰った整理券の番号は85番でした!う~ん微妙!!


イベント開始まで時間も結構あったので、フォロワーさんから「ベローチェにいます」との報告が
そりゃあもう勇み足でベローチェに突入してブレンドコーヒーのLサイズ注文して、一人でコーヒーブレイクですよ
そしたら隣の席にはつぐみさんとカセギさんがいるじゃあないですか!
もうその場でポスカ交換始まりましたよ!!

そしてその向こう隣りの席にはしょーまさんがおられて、慌ててポスカ交換しました。ありがとうございます!

そして今度は幾島さん、一味さん、くろばっとさん、雪之進さん、佐波さんというすごいメンバーが来まして
合流させて頂きました!本当にありがとうございます、ここでもポスカ交換させて頂きました!!
もうこの時点で集まってた.png
見てこれ、この時点でタワーの作りかけのようなものが存在してたんですよ............
ジョナサンでも似たような光景を見られたそうです!!
この後、大集合するとはたまげたなぁ....................



集合時間になったので列に並びに行きましたぞ!!
そしてこの後、物販で地獄を見るとは夢にも思うまい..............
10時集合から大凡2時間近く立ちっぱなしでした
この間に雲川さんにお会いできてめっちゃ喋りまくってました、ありがとうございます!
待ってる間にも狼さんとポスカ交換してました!!
物販スペースに入れたのは12時過ぎぐらいだったと思います。
意識は朦朧として手は震えるわでめっちゃ心配されましたが大丈夫です、頭に血が行ってないだけなので。
そしてね、レジですよ!酷いんですよ!!詳細の方はツイッターで話しましたのでそれを参考にしてください。

買い物も終わって交流スペースの会議室のようなとこで入り浸っていると知り合いの方がめっちゃ来る!!
楸別も連れていたので良い目印になりましたよ。
月華さん、あまとさん、黒蜜猫さん、星徒さん、影牙さん、こしきさん、はとめぇさん、イツカさんに会えました
約束していたポスカ交換も無事に出来ましたありがとうございます!

あとはカフェスペースで弓一さん、フラムさん、mimiさんにもお会い出来てポスカ交換できました!

もう一度交流スペースに戻ってフォロワーさん待ちをしているとラウさん、栗さんと黒森さんにお会いできました
そして当然のようにポスカ交換して着々と宝物を増やしていくのです。

野ざらしさんもやってきたのですが、タイミングが悪く栗さんと中々お会いできないという待ちぼうけ状態を食らっていました。その間にもポスカ交換させて頂いてめっちゃホクホクしております!!

この間にそろなさん、坂之下さん、八瀬さん、行捏さんとポスカ交換させていただきました!やったやった!!
そして再び交流スペースに戻りすみれさんとポスカ交換して頂き、それからしずきさんからは本を頂いてしまいました本当にありがとうございます!!


リアイベ初日ももう終盤、晩御飯どうしようという話になって
野ざらしさんたちと悩みまくった末にサイゼ行きました、ごっつぁんです。
この時にうちの子脳内cvの話になってワイひとりで喋り倒してました、本当にサッセン...........


そしてヤマハンドで代々木まで行って、帰りのバスに乗ってめっちゃ寝ました。
この後の記憶は皆無です。


それでは、ここまで見て頂いてありがとうございました!
また来年もあったらいいなあ(来年はちゃんとレジスター導入してよね...........)

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

咲楽

リアイベお疲れさまでした!ついったーでお世話になってます錆です~!!
いろんな方が大集合だったのですね...!!タワーもすんごい遠目に見てもこれはギリヴラーだと確信できますな...是非拝見してみたかったです
今年は面識もなかったのでチキって郵送でお願いしちゃいましたけど、もし来年があるのならぜひお会いしてみたいですねー!!
突然のコメント失礼しましたー!
by 咲楽 (2015-10-29 03:02) 

とうせん坊

>>錆さん
こちらこそ、リアイベお疲れ様です!!
そうだったんですよ~ツイッターでフォロワーさんが一人どこにいると言えばみんなそこに集まるんですよ...........
来年は日程が合えばお会いしたいです!

それでは、コメントありがとうございました。
by とうせん坊 (2015-10-31 19:05) 

ソウルケージ

わー楽しそうですねー(*´∀`)お疲れ様でした!
なるほどツイッターですか…!私はあまり出現率が高くないので疎遠してましたがリヴ垢作ろうか迷い中です。
by ソウルケージ (2015-12-17 15:56) 

とうせん坊

>>ソウルケージさん
どうもどうも!
別にリヴ専用垢にせずとも、出現率低めでしたら
普段使ってる垢でいいと思います!

それでは、コメントありがとうございました。
by とうせん坊 (2015-12-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4日切りましたね年明けてましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。