2015-08-20 [飼い主の日記]

クロメ可愛すぎか............!!
芳琳おじさん飼い始めまんた。設定通り大人しく8月15日まで待ってたんです。
モチのロンよ.png

芳琳おじさんの夏.png

これで48歳のおじさんじゃなきゃ可愛い.............!と思う
続きで擬人化デフォルメ絵置いておきます。

今年のリアイベで「欲しい」と希望した人に押し付ける予定の冊子に掲載予定です。

芳琳おじさん。デフォルメ葛城芳琳.png


物部兄弟。
デフォルメ物部太苧縁付き.pngデフォルメ物部乙楮縁あり.png


デフォルメ絵の練習も兼ねてるんですが、バランスが難しいですね。2~2.5頭身位で描いてます。

あと、リアイベは初日だけ参加に決まりました。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

セロテープ

可愛い…!おじさんなのにデフォルメされててすごい可愛くなってます(*´∀`)
生後5日でLv44なところにも何気に驚きましたすごいですね…!
by セロテープ (2015-09-10 21:31) 

とうせん坊

>>セロテープさん
初めまして!デフォ絵お褒め頂いて嬉しいです。
そうなんですよ、移動一回で空腹になる仕様に変更されて以降レベリングが随分と楽になりまして
一ヶ月以内にレベル100という荒行も出来るようになったんです。

それでは、コメントありがとうございました。
by とうせん坊 (2015-09-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙楮設定2015-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。