生存確認丸~!! [飼い主の日記]

生きてます。
ツイッターの方では割とまじめに絵も描いて上げてました。


思った以上に可愛い.png



ツイッターでのふぁぼ数だけ原型乗せるというタグで描きました!!
まったく疼木彦は最高だぜ!!
原型盛るぜ超盛るぜ後編_m_m.png
追加ふぁぼもあって最終的に9匹乗りました、ありがとうございます。



追記:6日に龍希さんと一緒に飯食いました、本当に楽しかったです
ありがとうございました。


次の更新では乙楮の設定を出します、それでは
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太苧設定乙楮設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。